人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン+優しい+頭脳明晰+体力アリ=?

日曜日、Pさまが発熱。
やはりインフルが心配になり、
夜8時半ごろ救急へ。

たくさんの患者さんがいたけど
意外と待つことなく診察室に呼ばれました。

Dr.が問診するも、
Pさま、な~んも答えん。

仕方ないので、私が答えていた。

すると突然Pさまがゲロッパを・・・(食事中の方、ごめんなさい)

診察場は大騒ぎ&スゲーー臭い。

なのにDr.は
「ごめんね、気分悪かったんだね」

とやさしい。

最近のDr.は本当に物腰やわらかで、イケメンが多いし、
きちんと説明してくれる。

私が就職した頃は、Dr.といえばそんなに愛想よくなく、
ちょっと優しいDr.がいたら、
「あの先生やさしいよな。」
と話題になったくらいなのに、

最近のDr.はみんな腰が低く、やさしい。

ちなみに今年3回救急にかかったけど、
診ていただいたDr.はみんなイケメン&やさしい。

まぁ、とにかくあまりにドラマティックな展開に
血液検査、尿検査、インフル検査、点滴・・・
とフルコースの検査をされる。

点滴中、何度も診察の合間を見て様子を見に来てくれる
Dr.

ほれてまうやろ~~!!

そんなこんなで帰ったの夜中の2時。

でもすごいことに気付いた。

私は普段マスクは苦しいのでしないのだけど、
さすがに救急センターにいるときはずっとしていました。

そしたら、寒くなってからずっと粉をふいたようになってた
肌が しっとり。

毎日クリームを塗らなければならないほど
カサカサになってたのに。

すっかり元にもどりました。

新たな美容法発見です。

イケメン+優しい+頭脳明晰+体力アリ=?_f0205786_21473514.jpg

熱がある間、Pさま こんなものしか食べられませんでした。
by p-obento | 2009-11-04 21:47 | お弁当