人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜夜市行ってきたょ

土曜夜市行ってきたょ_f0205786_22392771.jpg

最初の土曜夜市とあって、かなりの人出でした。
気になる雑貨店に入りたかったのに
Pさまは試験前でついてきてくれない。
「ほんにPさまは最近付き合い悪いよ」
といったら、
「試験前に誘う親なんかいねぇよ」
といわれた。
だんなは野球でついてきてくれないし。
独りじゃ入れないょ。
こんどごまあんこ誘おう。

左手のお店はビー玉すくいやってます。

食器のお店なので、
今欲しいお茶器を買おうと物色したけど、
地味なのしかなかった。
どうせ地味なら中途半端な 地味じゃなく、
備前焼のようなもののほうがいいしな・・・
どうしよっかな・・・
と考えて結局買わずに帰りました。
by p-obento | 2009-07-04 22:36 | 日常